【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ネクソン
ネクソンサイトからZerAが削除されたとか、
あるサイトでは、日本では開始されない噂が・・・・

ネクソンは、このまま自然消滅を願ってるのでしょうか^^;;;
ま、どちらにしても開始が、当分無いのは確かなようですw

僕的には、夏休み前ってのが本命なんですけどねー。

【 2008/01/04 23:47 】

情報 | comment(2) | trackback(2) |
TOP
開始予定
開始予定日を推測してみる、
他のゲームの傾向は、サービス開始は大型連休の前にしています。

となると夏休み前に、ぶつけてくるんじゃないかな??
ライバル会社も多いけど^^;


他の可能性を考えるとしたら、連休前の日に来る可能性もある。
三日連休の最初の日(だいたいは金曜日)も怪しい。

NEETとしては平日大歓迎ですけどw

【 2007/05/23 19:25 】

情報 | comment(0) | trackback(1) |
TOP
公式サイト
公式サイトが大幅に縮小されてます。
この様子では春予定に、間に合いそうではありませんね><

もうそろそろ、夏になりそうなんですが^^;;;;

他の会社からは、グラフィックの良い、新タイトルも発表が相次ぎ、
サービス開始が遅れるほど、ユーザーが離れていきそうな予感。

【 2007/05/13 19:53 】

情報 | comment(0) | trackback(0) |
TOP
期待
期待してるゲームZerA





クリックゲーの噂、でもやるよ。

【 2007/04/21 13:39 】

動画 | comment(0) | trackback(0) |
TOP
開始時期
すご攻略を今日読んだのですが、
ZerAの評価は、「ただのクリックゲーではない」

気になる開始時期は、-2007-春、との事です。

ちなみに今はです。
となると、早くて三月中旬から、遅くて五月って幅でしょうか?

バグ多かったみたいですし、まだ正確な予定が立ってない状態ですね。

参考:翻訳バグ情報

こんなのあると、ゲームにならないですねwww

【 2007/02/18 22:33 】

情報 | comment(0) | trackback(0) |
TOP
| home | back
